BLOG

建築資材・一般貨物輸送のプロフェッショナルにおまかせを!

弊社は、愛知県大府市を拠点に物流サービスを展開している会社です。
建築資材や一般貨物の輸送のご依頼は、実績豊富な株式会社敬愛ラインにおまかせください!

「敬客愛品」の精神で物流サービスをご提供しております!

弊社は、建築資材をはじめ、塗料や自動車部品など、さまざまなお荷物の輸送実績がございます!
その道のプロとして、これまで各地のみなさまの事業や暮らしに貢献してまいりました。

 

「信頼できる運送会社に依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
現在、東海エリアの輸送のご依頼を積極的に受け付けておりますので、お荷物の輸送をご検討中でしたらぜひお声がけください。

弊社におまかせを!

建築資材などの輸送のことなら弊社におまかせください。
積み込み・積み下ろしを行なう際は、必ず有資格者のベテランがついて作業いたしますので、安心してご依頼いただけます。

ご相談からでも構いませんので、まずは株式会社敬愛ラインまでお気軽にお問い合わせください。
従業員一同、みなさまからのご連絡をお待ちしております。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧