BLOG

大切なお荷物の運送や積み込み・積み下ろしはお任せください!

こんにちは! 株式会社敬愛ラインです。
弊社は、愛知県大府市を中心に、運送業や積み込み・積み下ろしなどを手掛けております。

◇心を込めて、お客さまのお荷物を運びます!


株式会社敬愛ラインのモットーは「敬客愛品」。お客さまを敬い、扱わせていただく品物を愛して、毎日の業務を行っております。

◎運送業

約30年の業歴を持つ弊社代表を筆頭に、熟練のドライバーがあらゆるニーズに柔軟にお応えしています。適切な運搬方法、人員配置、車両整備、雇用安定といった努力を重ね、“運ぶだけ”ではない高品質な運送業務を追求しています。

◎積み込み・積み下ろし

積み荷の扱い方を間違えると、お客さまの大切な積み荷を損傷させてしまったり、スタッフの怪我といった事態もありえます。弊社では、積み込み・積み下ろしの現場には必ず有資格者のベテランがつき、万が一にも事故を起こさないよう慎重に作業を進めます。

運送や積み込み・積み下ろしの依頼先をお探しの皆さま、ぜひ株式会社敬愛ラインにお問い合わせください!
技術と実績、安全と安心でご期待にお応えいたします!

◇株式会社敬愛ラインで“自分の力”試してみませんか!?

株式会社敬愛ラインでは、老若男女を問わず明るくハツラツとしたスタッフが集い、運送業を盛り上げています。
あなたも一緒にがんばってみませんか?

◎未経験でも稼げます! 女性も大歓迎!
◎将来の独立起業の夢、叶えます!
◎“自分のスタイル”で仕事ができます!
◎働きやすさを重視したサポート体制が万全です!

業務や待遇の詳細は、弊社ホームページでご確認ください。きっとご興味を持っていただけると思います!
「やってみよう!」と思ったら、お気軽にご応募ください!
お電話、または応募フォームからのご連絡をお待ちしております!

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧