BLOG

働きやすさを重視し、様々な取り組みを行っております!

はじめまして! 株式会社敬愛ラインです。
弊社は、愛知県大府市を拠点に、運送業やそれに伴う積み込み・積み下ろしを手掛ける運送会社です。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

自分なりの働き方を見つけることができます!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆さまには、一人ひとりの成長スピードに合わせて丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。

社員寮を備えておりますので、遠方からのご応募も受け付けております!

弊社のお仕事の魅力は、ガッツリ稼ぎたい方も、マイペースに働きたい方も満足できる勤務環境があるということ。
休日出勤を活かして月収40万円を手に入れるもよし、のんびり自分のペースで働くこともよし、とにかく自分にぴったりの働き方を選択することができます!

弊社では女性の雇用を推進しており、すでに5名の女性ドライバーが現場で活躍しています。
元事務員といった方でも大歓迎ですので、ぜひご応募ください。
私たちと一緒にプロの大型トラックドライバーを目指しましょう!

・距離手当あり
・独立支援制度あり
・髪型自由
など働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧