BLOG

教えて!株式会社敬愛ラインの強み

建築資材や塗料、自動車部品などを輸送できる運送会社をお探し中の方に向けて、今回は弊社の強みをご紹介いたします!
ぜひお問い合わせの際の参考になさってください。

株式会社敬愛ラインの強みとは?

①建築資材・塗料の輸送実績が豊富

創業よりさまざまなご依頼に対応し、ノウハウを蓄積してまいりました。

②運送・管理・保管について一貫対応が可能

ただ単にお荷物を運ぶだけでなく、物流システムをトータルサポートすることができます。

③車両が充実しているため、さまざまなニーズにお応え可能

最新装備を搭載した15トンウイング車を約60台保有するなど、多種多様なご要望にお応えするための体制がしっかりと整っております。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

現在弊社では東海エリアの輸送のご依頼を積極的に受付中です!
信頼できる運送会社をお探しでしたら、ぜひ上記の強みをもつ株式会社敬愛ラインをご用命ください!
愛知県名古屋や大府市など、各地のみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧