コラム

column

敬愛ラインで行っている運送業務の内容をご紹介!

こんにちは!
愛知県大府市に拠点を置き、東海三県や関西・関東などをはじめとした全国各地で運送業務を担っている、株式会社敬愛ラインという運送会社です。
今回は敬愛ラインが行っている業務の中でも、特に運送サービスに絞って中身を詳しくご紹介してみたいと思います!

運送している品物:塗装の原料・建築資材など


まずは運送している主な品物についてです。
敬愛ラインでは、塗装の原料や建築資材など、建設業で使用する品物を運ぶことが多いです。
建設業は日本の発展には欠かせない仕事であり、そんな建設業を裏から支えているという意識で日々業務を行っています。
また自動車の部品も弊社の積み荷を代表する品物であり、建築資材と同様に重要な荷物として注意を払って運送しています。
そのほかにも多くの種類の積み荷を運送しており、どれもお客さまの大事な品物という認識のもと、常に最適な運送方法や積み方を選択して運送しています。

保有している車両:2t~15tトラックまで45台

株式会社敬愛ラインでは、2t~4tのトラック、8t~15tの大型トラックを計45台ほど所有し、積み荷の大きさや形状に合わせて選択して利用しています。
弊社のグループに所属している車両は、すべてコーポレートカラーのライトグリーンメタリックに塗装しています。
お客さまに信頼して業務を依頼していただけるよう、従業員全員が誠意をもって業務に取り組んでいます。

運送業務なら敬愛ラインへお任せください!


ここまで私たち敬愛ラインの運送業務について詳しくご紹介してきました。
安全・安心・高品質の運送業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?
敬愛ラインでは、業界歴30年に及ぶ代表をはじめ、たくさんのベテランスタッフが積み荷を安全・適切に運搬。
「敬客愛品」をモットーに、お客さまに喜んでいただける運送サービスをご提供いたします。
まずはお気軽にご相談ください!

運送業を始めるなら敬愛ラインがおすすめ!

ただいま敬愛ラインでは、ともに中型・大型トラックドライバーとして働くスタッフの方を大募集しています。
資格取得支援制度のほか、ベテランスタッフによる丁寧な指導もあるため、確実に技術と経験を身につけることが可能です。
普通自動車免許をおもちの方は誰でもご応募可能ですので、ぜひ一度弊社へご連絡ください!
お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございます。