コラム

column

運送業の敬愛ラインが大事にする“モットー”とは?

こんにちは!
愛知県大府市に拠点を置き、東海三県や関西・関東などをはじめとする全国各地で運送業務を行っている、株式会社敬愛ラインという運送会社です。
今回は、私たち敬愛ラインが業務を行う際に大事にしている“モットー”についてご紹介してみたいと思います。

「敬客愛品」の運送サービス


敬愛ラインが大切にしている“モットー”とは、「敬客愛品」という言葉です。
この言葉には「お客さまを敬い、運送業・運ぶ品物を愛し、かかわるすべての人が喜ぶサービスを提供する」という活動理念が込められています。
品物を運ぶ業務のみが運送と捉えるのではなく、心を込めてお客さまに品物を運んで喜びを生むサービスだと考えているのです。
この言葉は社名の由来ともなっており、業務を行う上で欠かせない理念となっています。

“モットー”のために実践していること

「敬客愛品」を実現し、お客さまからの信用・安心を獲得するために、私たちは「グループ化」という形態をとっています。
たとえばグループ内の車両は、すべてコーポレートカラーのライトグリーンメタリックに統一し、グループとして安全運航をしていることをアピールしています。
グループの従業員は敬愛グループの業務品質を守るべく、業務に取り組んでいます。
この取り組みがあってか、ありがたいことに設立数年で従業員数30名の会社に成長できました。
今後も“モットー”を大事に、喜ばれる運送サービスを提供する会社として成長を続けていきます。

運送サービスなら敬愛ラインにお任せください!


ここまで株式会社敬愛ラインの“モットー”についてご紹介してきました。
安全・安心・確実な運送業務の依頼先をお探しのお客さまはいらっしゃいませんか?
敬愛ラインなら、積み荷に合わせた適切な運送サービスをスピーディーにご提供できます。
ぜひ一度弊社へご相談ください!

運送業を始めるなら敬愛ライン!

ただいま株式会社敬愛ラインでは、ともに運送サービスを担ってくれるスタッフの求人を大募集中!
未経験からでも、ベテランスタッフの丁寧な指導や資格取得支援制度により、すぐに現場に出られるようになります。
これからの日本の発展のために欠かすことのできない運送業。
ぜひ中型・大型トラックドライバーとして社会を支える仕事をしてみませんか?
ご興味をおもちの方は、ぜひお気軽に弊社へご応募ください!
お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございます。