BLOG

【経験・性別不問】大型トラックドライバー募集中!

はじめまして!株式会社敬愛ラインです。
弊社では愛知県大府市を中心に建築資材運送や塗料運搬を行っております。
2015年の創業以来、弊社では「敬客愛品」をモットーに活動してまいりました。
お客さまを敬い、運送業を愛し、関わるすべての皆さまに喜ばれる品質のサービスをご提供することを心がけて日々邁進しております。
現在、30名ほどのスタッフが在籍し、お客さまのお荷物を大切にお運びしています。
弊社では、お客さまからより一層の信頼・安心をお寄せいただけるよう、人材強化に努めております。

弊社で、大型トラックドライバーとして活躍してみませんか。

ただいま弊社では大型トラックドライバーを積極的に募集しています。
普通自動車免許さえおもちであれば、未経験者も大歓迎!
性別も問いません。
すでに弊社では、5名の女性ドライバーが活躍しています。

大型免許取得の際の支援制度や、寮も完備するなど、初めて挑戦する方や遠方にお住まいの方にも優しい環境です。
また、しっかりと休みを取って、ワークライフバランスの整った生活を送りたい方、休日出勤をしてガッツリ稼ぎたい方など、それぞれのライフスタイルに合わせた働き方を選択することができます。
このほか、将来的に独立したいという夢も応援いたします。
社内イベントも充実していますので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

・運送業界でキャリアアップしたい方
・未経験者から大型トラックドライバーとして活躍したい方

やる気のある方を応援します!
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧