BLOG

弊社が多くの荷主さまに選ばれる理由とは?

愛知県大府市に拠点を構える株式会社敬愛ラインでは、業種・貨物の種類を問わずご依頼を積極的に受付中です。
今回は、数ある運送会社の中から弊社が選ばれる理由をご紹介いたします。

大型トラック

幅広いニーズにお応えできる柔軟さ

30年近い業歴を誇る代表を筆頭に、弊社には熟練のトラックドライバーが多数在籍しているため、さまざまなニーズにお応えできる柔軟さをもち合わせております。

こだわり抜いたサービス品質

ただお荷物を運ぶだけでなく、適切な運搬方法や人員配置を模索したり、定期的な車両整備を行なったりと、顧客満足度の向上につながる努力を日々積み重ねております。
さらに、積み込み・積み下ろしの現場には必ずベテランの有資格者を配置するなど、物流サービスの品質にとことんこだわるのが弊社の特徴です。

お見積もり無料!お気軽にお問い合わせを

信頼できる運送会社をお探しなら弊社にお任せください!
「敬客愛品」をモットーに、ご満足いただけるサービスをご提供いたします。
名古屋市をはじめ、各地のみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧