BLOG

運送会社をお探しなら株式会社敬愛ラインをご用命ください!

信頼できる運送会社をお探しなら、愛知県名古屋市をはじめ各地で活動する弊社にお声がけください!

株式会社敬愛ラインについて

お預かりする荷物に合わせて適切な運搬方法を選択して人員配置を行ない、みなさまにご満足いただける品質のサービスを常に追求しております。
積み込み・積み下ろし作業まで責任をもって担当いたしますが、現場には必ずベテランの有資格者がついて作業を行ないますので、安心しておまかせください。

対応商品

塗料や自動車の部品、建築資材などを中心にお運びいたします。

対応エリア

拠点である大府市を中心に、東海三県や関東・関西エリアのご依頼に対応いたします。
ご要望に応じて全国への運送も可能なので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせをお待ちしております

私たちは『敬客愛品』をモットーに、お客さまの目線に立った細やかなサービスを提供することを心がけております。
ご入用の際は、ぜひお問い合わせください。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧