BLOG

【求人中】信頼されるトラックドライバーになるための心得とは

愛知県名古屋市などで活動する運送会社・株式会社敬愛ラインでは、新たなトラック運転手を求人募集中です!
今回は、ドライバーに求められる心構えについてご紹介します。

信用第一!ドライバーとしての心得とは

安定した仕事量を確保するためには、お客さまに信頼していただくことが不可欠です。
その信頼を勝ち取るためにも、以下の2点を押さえておきましょう。

◎絶対に事故を起こさないという気持ちで業務に臨む

速度や車間距離に注意し、疲れがたまったら休憩をとるなど、常に運転マナーや体調管理に気を配ることが大切です。

◎身だしなみを整える

お客さまが気持ちよく配送を依頼できるように、ドライバーも身だしなみを整えて清潔感を保つことを怠らないようにしましょう。

未経験歓迎!ぜひご応募を!

以上、参考になりましたか?
普通自動車免許をおもちであれば、採用にあたって年齢や性別・経験の有無はいっさい不問です!
ドライバーとして活躍したい方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!!

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧