お知らせ

投稿日:

株式会社敬愛ラインってどんな会社?

『株式会社敬愛ライン』は、愛知県大府市や名古屋市を中心に各地で活動している運送会社です。

こんなご依頼に対応!

トラックの前に立つドライバー
塗装原料や自動車の部品、建築資材といったものを中心に運搬しています。
お客さまにとっての大切な荷物だからこそ、ただ運ぶだけでなく、適切な運搬方法をしっかりと吟味し、よりご満足いただけるような運送を心がけています。

積み込みや積み下ろしの現場では、必ず有資格者のベテランがつきます。
万が一にも事故を起こさないよう慎重に作業を進めておりますので、安心してお任せください。

お問い合わせはお気軽に!

弊社には、熟練のスタッフが揃っており、あらゆるニーズにも柔軟にお応えいたします。
信頼できる業者をお探しならぜひ弊社にお問い合わせください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集しております。

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは!株式会社敬愛ラインです。 弊社では愛知県大府市を中心に運送業や積み込み・積み下ろしなどを …

新人教育

新人教育

敬愛ラインでは、3月から2人新人さんが入社してます。 未経験なんですが、これから色々と覚えて独り立ち …

事務所移転

事務所移転

敬愛ラインでは、この度事務所を移転致しました。 事業拡大に伴い、前事務所が手狭になった為の移転です。 …