BLOG

運送のプロとして活躍しませんか?

はじめまして! 株式会社敬愛ラインです。
弊社は愛知県大府市を拠点に、運送業やそれに伴う積み込み・積み下ろしを手掛ける運送会社です。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

免許がなくても、家がなくても、私たちと一緒に働きましょう!

弊社では現在新規トラックドライバーを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、学歴・性別・経験の有無は一切問いません!
ガッツリ稼ぎたい方もマイペースに働きたい方も、きっと満足できる勤務環境をご提供します。
普通自動車運転免許さえお持ちでしたら、大型免許やフォークリフト運転者といった資格の取得費用は会社が全額支援いたします!
社員寮も備えておりますので、遠方からの応募も受け付けております!
大型トラックの運転に興味がある方は、ぜひ弊社をご検討ください!

さらに弊社では福利厚生や各種手当にも力を入れており、長く働ける職場づくりに努めております。

キャリアアップを目指すやる気あふれるあなたを弊社は必要としております。
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧