BLOG

運送業界で働くチャンス!トラックドライバーの求人

こんにちは!株式会社敬愛ラインです。
弊社は、愛知県大府市に拠点を置いて、東海三県を中心に各地で活動している運送会社です。

トラックドライバーの求人募集

仕事内容

仕事内容は、塗料・建材などの運送・積み込み・積み降ろしです。
大型トラック、4tトラックでの運送になります。
東海三県でのお仕事がほとんどなので、定時に上がることが可能です。

働く環境を整えています!

働く環境を客観的に見て、トラック運転手が安心して働くことのできる環境をしっかりと用意しています。
無理なく安全に働くことのできる環境向上への取り組みに力を入れている会社だから、「ブラック企業かも」という心配はいっさいありません。
物流業界の需要拡大により安定した仕事量を誇っており、「仕事量が少なかったらどうしよう」といった働く側の不安が解消されているため、長く継続的に勤務を続けているドライバーが多数在籍しています。
年齢や性別を問わず働きやすいと評判の会社なので、ぜひこの機会にご応募ください。

未経験でも安心できる職場です!

「未経験からトラック運転手の仕事が始められるかな」
そんなご不安がある方もいらっしゃるでしょう。
弊社は、未経験であっても意欲のある方であれば積極的に採用しています。
もちろん先輩ドライバーがしっかりとサポートします。
AT限定は入社後解除していただきますが、入社時に普通自動車免許をお持ちであれば問題ありません。

即戦力となる経験者を歓迎します!

即戦力となる経験者の方がご活躍できる場面がたくさんありますので、これまでの経験を活かしてキャリアアップしたいとお考えであれば、ぜひ弊社にご入社ください。
「将来的に独立したい」
そんな上昇志向のある方を歓迎します。
運送業界で働きたいと思っている方は、今すぐ弊社求人にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧