BLOG

運送に関するお悩みはございませんか?弊社にご相談ください!

こんにちは!株式会社敬愛ラインです。
弊社は愛知県大府市を中心に建築資材運送や塗料運搬を行っております。

私たちは、「敬客愛品」をモットーに、関わるすべての皆さまに喜ばれる品質のサービスをご提供すべく、東海三県を中心に各地で活動している運送業者です。
お客さまの目線に合わせたきめ細やかな運送・積み込み・積み下ろしを心がけております。

私たちは主に、建築塗料、建築資材などを運送しています。

適切な運搬方法、人員配置、車両整備を行い、お客さまに安心してお任せいただけるような安全な運送を心がけています。

「資材の運搬が急に必要になったが、車が手配できない」
「材料をそのまま現場へ運びたい」 
「納品先の様々な制限をクリアしたい」
「定期案件も頼みたい」
「建築資材置き場に困っている」

このようなお悩みはございませんか。
弊社では、これらすべてのお悩みに対応可能です。

弊社は、大型トラック・中型トラックなどの車両を豊富に取り揃えています。

お客さまからご依頼いただいたお荷物は、精鋭のドライバーが丁寧かつスピーディーにお運びいたします。
あらゆるニーズに合わせて柔軟に対応いたしますので、安心してご相談ください。

各種運送のご依頼がございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧