お知らせ

投稿日:

トラックドライバーの求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社敬愛ラインです。
弊社では愛知県大府市を中心に建築資材運送や塗料運搬を行っております。

今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、そのご不安を解消するための情報を発信します!

こんなご不安はありませんか?


「初めてだけどトラックドライバーって難しくないかな?」
「自分の頑張りをきちんと評価してもらえるかな?」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!
弊社でチャレンジしてみたいという方であれば、丁寧にサポートします。

例えば、
・悩みを打ち明けやすい先輩
・休みがとりやすくプライベートも大切にできる
・長期的に働きやすいよう福利厚生が充実
といったサポートがあるため、初めてでも安心です。

詳しい詳細は採用情報をご覧ください。
もちろん、面接やお電話の段階でも疑問やご相談にご対応しております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ゴルフコンペ

ゴルフコンペ

昨日の土曜日は、日頃お世話になっている株式会社小野運送店のゴンフコンペでした。 台風が発生するとかし …

新人さん専用車

新人さん専用車

敬愛ラインでは、まだ準中型免許しか持っていなくて、大型や4トンに乗りたい方の為に、ステップアップ前の …

コロナウイルス対策

コロナウイルス対策

新型コロナウイルスの収束がまだまだ見えない状況ですが、敬愛ラインとして乗務員さん達に安心して仕事をし …