BLOG

運送会社がお届けするお役立ち情報!

こんにちは!株式会社敬愛ラインです。
弊社は愛知県大府市を中心に建築資材運送や塗料配送を行っております。

今回は、運送会社ならではのお役立ち情報をお届けいたします。

お役立ち情報をお届け!

塗装業、自動車製造業、建築業に携わっていらっしゃる皆さま、塗装原料や自動車の部品、建築資材といった重量物は、運搬が大変ですよね。
皆さまのお仕事に必要不可欠な材料だけに、スピーディーかつ大切に運ぶことは絶対条件です。
また、荷物の積み込みや積み下ろしも実は大変な作業です。

「それぞれの仕事を行いながら、これらの雑務に時間を取られるのはもったいない!」
そんなときは、配送のプロである私たちにご連絡ください。

私たちは、塗装原料や自動車部品、建築資材を中心に運搬しています。
30年の業歴をもつ代表をはじめ、熟練のスタッフがどんなご依頼にも柔軟に対応いたします。
私たちの仕事は、ただ運ぶだけではありません。
品質にもこだわり抜いており、必ずお客さまにご満足いただける配送をお約束いたします。

また積み込みや積み下ろしもお任せください。
必ず有資格者のベテランがつき、万が一にも事故がないよう慎重に作業を進めてまいります。

2t車から15tウイング車まで45台のトラックで、皆さまの大切なお荷物を安全・確実・スピーディーにお運びいたします。
配送のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧