BLOG

業務紹介~運送業~

こんにちは!株式会社敬愛ラインです。
弊社は、愛知県大府市を中心に、運送業や積み込み・積み下ろしなどを手掛けております。
梅の花が見頃を迎え、すっかり春らしくなりました。
新型コロナウイルスの影響で街中で元気な子供達をあまりみかけなくなり、少し寂しい気持ちになります。
早く子供達が学校に通い、外で自由に遊べる状態に戻ればいいなと思います。
さて、今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

~運送業~

弊社は塗装原料や自動車の部品、建築資材といったものを中心に運搬しています。
30年ちかい業歴をもつ代表を筆頭に熟練のスタッフがそろっており、あらゆるニーズにも柔軟にお応えしています。
【こだわりの品質】
お荷物をただ運ぶだけでなく、その品質にもこだわり抜いております。
適切な運搬方法、人員配置、車両整備といった努力を重ねて、よりご満足いただけるような運送を心がけております。
【安全な運送】
また安全な運送を維持するために、社内の勤務環境改善にも力を入れております。
若年層や女性を積極的に雇用し、多様性ある人材を確保することで、余裕のある運送体制を築いています。
新規お仕事のご依頼も承っておりますので、お気軽にお問合せください。

求人募集

新たな仲間が続々と増え活気も更に増している弊社ですが、会社として更なる成長をすべくまだまだ新たな仲間を募集致します!
◎経験不問!
◎学歴不問!
◎性別不問!
◎普通自動車免許さえあれば大型免許・フォークリフト運転者等資格取得支援有!
◎社員寮完備!
◎髪型自由!
上記以外にも弊社で働く魅力は多数ございます。
ご興味頂ける方はぜひ詳細をホームページよりご覧ください。
皆さまからのご応募、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧