お知らせ

投稿日:

コロナウイルス対策

敬愛ラインでは、日々の運行を安心して乗務員さん達に行って頂くため、アルコール消毒液とマスクを配布しております。

荷下ろし先、積込先でもマスクは必須アイテムとなっており、個人では手に入れられない乗務員さんのためにも会社で用意させてもらってます。

終わりの見えない今の状況ですが、必ず終わりは来ます。その時のためにも敬愛ラインの仲間となってくれる方々を大募集します。気になった方はお気軽にご連絡頂けると幸いです。

愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町新田前1-1
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大切なお荷物の運送や積み込み・積み下ろしはお任せください!

大切なお荷物の運送や積み込み・積み下ろし…

こんにちは! 株式会社敬愛ラインです。 弊社は、愛知県大府市を中心に、運送業や積み込み・積み下ろしな …

お色直し

お色直し

会社立ち上げの頃、社長が乗っていたクオンが、かなり古びてきたので、サイドバンパーをとりあえずお色直し …

新車納車されました

新車納車されました

7月15日の大安吉日の日、大型車の新車が2台納車されました。コロナの影響でまだまだ仕事は少ないですが …