お知らせ

投稿日:

塗料や建材の運送は株式会社敬愛ラインにおまかせを!

東海三県のほか大阪・関東エリアにも対応可能です


愛知県大府市の株式会社敬愛ラインでは、塗料原料や自動車の部品・建材の運送のほか、荷積み・荷下ろし作業も承っております。
大型トラックや中型トラックを取り揃え、さまざまなニーズに柔軟にお応えできるよう体制を整えております。

 

ご依頼いただいたお荷物をただ運ぶだけでなく、その品質もこだわり抜いているのが弊社の強みです。
適切な運搬方法の検討・人員配置・車両整備といった努力を重ねて、よりご満足いただけるような運送を心がけておりますので、物流コストの削減や見直しを図りたい荷主さまは、ぜひ一度ご相談ください。

 

また、弊社では大小さまざまな積み荷を取り扱っておりますので、それらの積み込み・積み下ろし作業が必要な場合は何なりとお申し付けください。
現場には必ず有資格者のベテランスタッフを配置いたします。

万が一にも事故を起こさないよう慎重に作業を進めてまいりますので、どうぞ安心しておまかせください。

 

信頼できる運送業者をお探しの方は、ぜひ株式会社敬愛ラインをご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

事務所移転

事務所移転

敬愛ラインでは、この度事務所を移転致しました。 事業拡大に伴い、前事務所が手狭になった為の移転です。 …

忘年会

忘年会

昨日は、敬愛ラインの忘年会でした。 年々参加人数も増えて来て、お店を貸し切りでの忘年会となりました。 …

ドラム缶輸送

ドラム缶輸送

今日は予備車出動の日でした。 敬愛ラインでは、ドラム缶や一斗缶などの危険物を運ぶ事が多いですが、ドラ …