お知らせ

投稿日:

新人教育

敬愛ラインでは、3月から2人新人さんが入社してます。

未経験なんですが、これから色々と覚えて独り立ちです。

今日はリフト講習の風景、フォークリフトの免許は持っているのですが、工場内で乗っただけで、トラックへの積み下ろしは未経験

トラックに荷物を積み込むのはコツが要ります。ただ、練習して慣れるしかないのです。

写真の新入社員さんは耳に障害を持っている子です。

敬愛ラインでは、このような体にハンデを背負っている子達でも、働く場所を提供でき、何かしらの力になれればと考えております。

まだまだ、増車計画がありますのでドライバーさん大募集中ですよ

愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社敬愛ラインってどんな会社?

株式会社敬愛ラインってどんな会社?

『株式会社敬愛ライン』は、愛知県大府市や名古屋市を中心に各地で活動している運送会社です。 こんなご依 …

【敬客愛品】

【敬客愛品】

2015年の創業以来、変わらず大切にしてきた弊社のモットー【敬客愛品】。 お客さまを敬い、運送業を愛 …

【求人募集】トラックドライバーのやりがい・魅力とは?

【求人募集】トラックドライバーのやりがい…

運送会社『株式会社敬愛ライン』は、ただいま新たなトラック運転手を募集しております。 今回は、求職中の …