BLOG

塗装原料や自動車の部品、建築資材などの運搬は弊社にお任せを!

2月も半ばを過ぎ、春の足音が間近に感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事情報をお届けいたします。

塗装原料や自動車の部品、建築資材などの運搬はお任せを!

愛知県大府市の株式会社敬愛ラインは、東海三県を中心に各地で運送業を行なっております。

下記は、弊社が主に運搬しているお荷物です。
■塗装原料
■自動車の部品
■建築資材

適切な運搬方法、人員配置、車両整備といった努力を重ね、皆さまによりご満足いただける運送をスタッフ一同心がけております。

あらゆるニーズにも柔軟にお応えできるよう体制を整えておりますので、お荷物の運送は弊社にお任せください。

「塗装原料や自動車の部品、建築資材とは異なるものを運んでほしい・・・」
そんな時は、まずはお気軽に弊社までご相談ください。

お問い合わせをお待ちしております!

各種お荷物の運送をご希望の方は、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧