BLOG

建築資材運搬に関するお問い合わせも大歓迎です!

こんにちは!株式会社敬愛ラインです。
弊社では愛知県大府市を中心に建築資材運送や塗料運搬を行っております。
お客様を敬い、運送業を愛し、関わるすべての皆さまに喜ばれる品質のサービスをご提供することが、私たちの活動理念です。
「敬客愛品」をモットーに、日々お客さまのお荷物をお運びさせていただいております。

現在30名ほどの熟練ドライバーが、ライトグリーンメタリックの車両で、全国各地を安全運行しております。

弊社では、建築資材の運搬なども承っております。

建築資材の場合、資材の大きさなどによって重心の取り方や適切な吊り位置が変わってまいります。
一つでも扱い方を間違えると、お客さまの大切な積み荷を損傷させてしまったり、スタッフの安全が脅かされたりする事態にも発展しかねません。
弊社では、積み込みや積み下ろしの現場では、必ず有資格者のベテランをつけるなどといった配慮をしております。
もちろん、安全な運送を維持するために、すべてのドライバーが安全運転を心がけております。
また社内の勤務環境改善にも力を入れ、より安全な運送を実現しております。

建築資材運搬も弊社に安心してお任せください。
建築資材運搬に関するお問い合わせは、弊社までお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧