BLOG

【謹賀新年】建築資材運送や塗料配送は弊社にお任せ

こんにちは!株式会社敬愛ラインです。
弊社は愛知県大府市を中心に建築資材運送や塗料配送を行っております。

新年のご挨拶

皆さま健やかに新春をお迎えのこととお慶び申しあげます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

社員一同、本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。
今後とも、何卒ご支援ご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。

2021年も期待以上の高品質なサービスをご提供!

弊社は塗装原料や自動車の部品、建築資材といったものを中心に一般貨物の運搬をしています。
弊社では、適切な運搬方法・人員配置・車両整備の全てにおいて細心の注意と努力を重ね、よりご満足いただけるような運送を心がけております。

ベテランスタッフによる積み込み・積み下ろし!安心してお任せを

弊社では大小さまざまな積み荷を取り扱っているため、その扱い方を間違えると、皆さまの大切な積み荷を損傷させてしまったり、スタッフの安全が脅かされたりする事態にも発展しかねません。
そのため、積み込みや積み下ろしの現場では必ず有資格者のベテランスタッフが対応いたします。安心してお任せくださいませ。

今後もお客さまを敬い、大切なお荷物を丁寧に扱い、皆さまにご満足いただける品質を常に追求してまいります!

ご相談・ご依頼は、お気軽に弊社までお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧