BLOG

トラックドライバーとして活躍してみませんか?

はじめまして! 株式会社敬愛ラインです。
弊社は愛知県大府市を拠点に、運送業やそれに伴う積み込み・積み下ろしを手掛ける運送会社です。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験の有無は問いません!

「ガッツリ稼ぎたい」
「プロのトラックドライバーとして活躍したい」
「大型トラックの運転をしてみたい」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

「ちゃんと休みが取れる職場かなあ…」
「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく! 弊社は多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】運送スタッフ
【業務内容】運送・積み込み・積み下ろし
【雇用形態】正社員
◎社会保険完備
◎昇給あり、制服貸与あり、各種手当あり、資格取得支援制度・寮完備
◎休日・休暇等:隔週土日・祝日・GW・お盆・年末年始
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧