BLOG

大型トラック運転手さん大募集

こんにちは!株式会社敬愛ラインです。
弊社は、愛知県大府市を中心に、運送業や積み込み・積み下ろしなどを手掛けております。

2015年に創業して以来、弊社が大切にしてきたモットーは「敬客愛品」です。
お客さまを敬い、運送業を愛し、関わるすべてのみなさまに喜ばれるサービスをご提供することが、私たちの活動理念です。

この理念を実現していくために、ただいま大型トラック運転手を募集中!
まだまだ若い会社ですので、ぜひあなたのエネルギーを貸してください!

大型トラック運転手として新たな道を!

普通自動車免許さえお持ちであれば、未経験者も大歓迎です!
性別も問いません。すでに5名の女性運転手が活躍しています。

社内では資格取得支援制度を整えているほか、イベントも豊富に行なっています。
しっかりと休みをとりたい方も、休日出勤してガッツリ稼ぎたい方も働きやすい環境です。

◎資格取得支援制度もあり、未経験者のキャリアアップにも最適な環境
◎プライベートを大切にできる豊富な福利厚生
◎業務量も十分で、腰を据えて長く働ける

未経験者の方も、経験者の方も、大型トラックの塗料運搬や建築資材運送で建築業界や物流の現場を動かしてみたいという方なら丁寧にサポートします。
名古屋市をはじめ各地からのご応募をお待ちしております。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧