お知らせ

投稿日:

建築資材を運搬する業者選びのポイントをご紹介!

「建設現場で必要な建材を運んでくれる運送会社を探している」
そんな方のために、お役立ち情報を発信いたします!

建築資材を運搬する業者選びのポイント2選

◎実績が豊富

建築資材のなかには、特殊な形状のものもあるため、業者選びは慎重に行ないたいですよね。
過去の輸送実績や経験が豊富な運送会社であれば、遅延やトラブルなく運んでもらえる可能性が高いですよ。

◎状況に合わせて最善策を提案してくれる

輸送先が住宅地という場合、資材を搬入する際に近隣への配慮を怠ると、周辺住民とのトラブルに発展しかねません。
そのため、事前にあらゆる状況を想定してベストなプランを提案してくれる運送会社に依頼すると良いですよ。

信頼と実績の弊社におまかせを!

以上、参考になりましたか?
東海三県や関東・関西地方への輸送をご検討中の方は、株式会社敬愛ラインにお声がけください!
経験豊富なドライバーが責任をもって大切なお荷物を運びます。
愛知県名古屋市など、各地からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現在の物流コストを見直してみませんか?

現在の物流コストを見直してみませんか?

物流コストは、輸送費用のみを指すのではないことは多くの方がご存じだと思います。 今回は、運送会社『株 …

年度末

年度末

とうとう3月も残すところあと一日となりました。明後日からは新年度が始まります。 新型コロナウイルスの …

運送会社をお探しなら株式会社敬愛ラインをご用命ください!

運送会社をお探しなら株式会社敬愛ラインを…

信頼できる運送会社をお探しなら、愛知県名古屋市をはじめ各地で活動する弊社にお声がけください! 株式会 …