お知らせ

投稿日:

現在の物流コストを見直してみませんか?

物流コストは、輸送費用のみを指すのではないことは多くの方がご存じだと思います。
今回は、運送会社『株式会社敬愛ライン』が、改めて物流コストの種類や削減ポイントについて解説いたします。

物流コストは3種類に大別される

支払形態別・物流プロセス別・機能別の3種類に分けられます。
実際の輸送費だけでなく、社内の物流費や製品の保管費、荷役費なども勘案し、物流コストのスリム化を目指しましょう。

物流コストを削減するには?

◎輸送費を削減する
◎保管費を削減する
◎物流管理システムを導入する
◎アウトソーシングを活用する
これらの対応策を講じることで、今まで負担になっていたコストの削減を実現できるはずです。

塗装原料や自動車部品などの配送はおまかせください

弊社は、愛知県名古屋市や大府市などの近距離配送はもちろん、関西・関東などへの長距離配送にも対応しております。
適切な運搬方法・人員配置・車両整備を行なうことで、物流コストの削減に寄与いたします。

みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

静かな土曜日

静かな土曜日

まだまだ暑い日が続いていますが、体壊していませんか⁇ 体が資本のドライバーさん達も日々、過酷な仕事に …

業務内容ご紹介

業務内容ご紹介

今日は港区の荷主様から、明日卸の3件分を集荷させて頂きました。 この荷物を車庫で各方面向けのトラック …

トラックドライバー募集!稼げる運送会社で働きませんか?

トラックドライバー募集!稼げる運送会社で…

こんにちは! 株式会社敬愛ラインです。 弊社は愛知県大府市を拠点に、運送業やそれに伴う積み込み・積み …