BLOG

【求人募集】トラックドライバーのやりがい・魅力とは?

運送会社『株式会社敬愛ライン』は、ただいま新たなトラック運転手を募集しております。
今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

トラックドライバーのやりがい・魅力とは

◎日本の物流を支えている

私たちが日々快適にネットショッピングを楽しんだり、食品などを購入したりできるのは、トラック運転手の働きがあってこそです。
ドライバーとして活躍するみなさまは、日本の物流を支えているといっても過言ではありません。

◎マイペースに仕事ができる

決められた時間内に指定の場所まで荷物を無事に届けることができれば、自分のペースで仮眠や休憩をとることが可能です。

◎走った分だけ稼げる

この業界は、走行距離が長くなるほど高収入を目指せるのが特徴です。
弊社も例外ではなく、長距離配達を行なうことで月収40万円以上を稼ぐことも夢ではありません!

今すぐご応募を!

トラックドライバーの仕事に興味のある方はぜひ入社をご検討ください!
愛知県名古屋市や大府市など、各地からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧