お知らせ

投稿日:

【敬客愛品】

2015年の創業以来、変わらず大切にしてきた弊社のモットー【敬客愛品】

さまをい、運送業をし、関わるすべてのみなさまに喜ばれる質のサービスをご提供することが、私たちの活動理念です。
今後もエリアの拡大や従業員の増員など、さらなる会社の発展を目指すとともに、【敬客愛品】というモットーを胸に地域のみなさまに愛される企業としての成長を目指してまいります。

これまでの【敬客愛品】体現例

120%の仕事をやってこそ価値がある

これは弊社代表が設立当時から変わらず大事にしている考え方です。
どれだけ従業員の数が増えて会社の規模が拡大しても、今もなお受け継がれている仕事への姿勢です。
他社と比べるわけではないですが、「〇社がここまでやってくれる」というのであれば、弊社はそれ以上の価値をご提供します。

例①:検品作業
・ミスや漏れがないようにレ点チェックで確認。

確認のタイミングは荷物を荷台に積み込む前と積んだ後の2回。
二重チェックでみなさまの大切なお荷物を適切に、確実にお届けしています。

例②:固定作業
・お荷物をきれいに、正確にお届けするために養生テープを通常の量+αで使用。

念には念を入れる、こうした作業の積み重ねがお客さまの喜びにつながると信じて日々頑張っています。

「敬愛さんなら大丈夫、敬愛さんに任せたら安心」
そんなお客さまのお声を胸に、今後も品質にこだわり抜いて、適切な運搬方法を追求していきます。

愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

コロナウイルス感染症

コロナウイルス感染症

コロナウイルス感染症の影響で仕事が日に日に少なくなってきていますが、敬愛ラインではずっと先を見据えて …

4トントラック・大型トラックのドライバー募集!

4トントラック・大型トラックのドライバー…

こんにちは! 株式会社敬愛ラインです。 弊社は愛知県大府市を拠点に、運送業やそれに伴う積み込み・積み …

国道463号線

国道463号線

10月に入り、最初の1日だけ静かでしたが、相変わらず車が足りない状況になり予備車出動です。 今日は埼 …