BLOG

【未経験OK】運送スタッフ募集中!【性別不問】

こんにちは!株式会社敬愛ラインです。
弊社は、愛知県大府市を中心に、運送業や積み込み・積み下ろしなどを手掛けております。

弊社では、建築資材運送に携わっていただける4トントラックドライバーを募集しています。
普通自動車免許さえおもちであれば、未経験者も大歓迎です!
また、すでに5名の女性運転手が活躍しているように、性別も問いません。
働きやすい弊社で、4トントラックドライバーとして活躍してみませんか。

▼弊社のおすすめポイント!

資格取得支援制度で、未経験者のキャリアアップを応援します。
・プライベートを大切にしていただける職場づくりに努めています。
・業績も安定しているので、仕事量も十分あります。安心して長く働いていただけます。
・30名の幅広い年齢層のスタッフが、ハツラツと働く会社です。
・とにかく稼ぎたい方も大歓迎!月収40万円も十分可能。
・将来的に独立起業を目指す方は、バックアップいたします。
・休日が取りやすく、髪形も自由、ご自身のスタイルで無理なく働いていただけます。
・制服やトラックも新品でご用意いたします。愛着をもって働いていただけます。
・社員寮完備なので、遠方の方もお住まいの心配がありません。

働きやすい環境を整えて、皆さまのご応募をお待ちしています。
夢を実現したいという方、ぜひ、弊社であなたの夢を叶えてください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧