お知らせ

投稿日:

コロナに負けない!

敬愛ラインでは、3月、4月、5月と続々と新車が納車されています。

6月、7月も3台納車予定があります。

コロナウイルスの影響で、荷物も少なく中々と全車稼働とまではいかないものの、この時期に体力を蓄える為、新車を導入して乗務員さんも募集しております。

弊社では大型免許や中型免許を持っていなくも、敬愛ラインに入社してから合宿免許に行って頂きます。20代の子達も多く、皆んな免許を取ってバリバリと活躍してくれています。

敬愛ラインの仲間に加わってみませんか⁇

気になる事が有ればどんどん問い合わせくださいね。

愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】安全運転のために気を付けることとは?

【求人】安全運転のために気を付けることと…

運送会社「株式会社敬愛ライン」ではトラックドライバーを求人募集中です! 今回はトラックドライバーを目 …

期待のルーキー

期待のルーキー

敬愛ラインでは先月から4人ほど新人ドライバーが入社しております。 内、3人は大型免許を合宿で取得して …

リフト講習

リフト講習

敬愛ラインでは、入社してからの研修で未経験者でもしっかりとフォークリフトで積み降ろしができるように指 …