BLOG

運送業未経験者も大歓迎!充実した福利厚生あり♪

こんにちは!株式会社敬愛ラインです。
弊社は、愛知県大府市に拠点を置いて、東海三県を中心に各地で活動している運送会社です。

秋空が気持ちよく澄みわたる季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『充実した福利厚生があり、安心して働ける職場を探している求職者の方』に向けて情報を発信いたします!

運送業未経験者も大歓迎!弊社求人の魅力に迫る!

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。
「トラックドライバーとして働きたい」
「運送業は未経験だけど、チャレンジしたい」
「充実した福利厚生のある会社で安心して働いていきたい」
などとお考えの方、大歓迎です。

弊社求人のおすすめポイントはココ!

【ポイント① 誰もが活躍できる職場】
経験の有無、学歴、性別はいっさい問わずに採用している弊社は、『誰もが活躍できるチャンスがある職場』となっております。
「若いうちから活躍していきたい」
「男性にも負けずに活躍していきたい」
など、それぞれの希望が叶う職場です♪

【ポイント② 充実した福利厚生】
「長く腰を据えて働いていきたい」
「安心して働ける会社がいい」
などとお考えの方にとって、福利厚生が充実しているかどうかは大切なポイントかと思います。
弊社ではスタッフが安心して仕事に専念できるように、福利厚生を充実させております♪

弊社でのあなたの活躍を、期待しております!

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
あなたの活躍に期待しておりますので、入社後はともに切磋琢磨していきましょう!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧