BLOG

株式会社敬愛ラインでトラック運転手をするということ

愛知県大府市の株式会社敬愛ラインでは、ただいまトラック運転手を求人募集しております!

株式会社敬愛ラインでトラック運転手をするということ

夕日に向かうトラック

株式会社敬愛ラインでトラック運転手をするということはどういうことなのか?
今日はそのことについてご紹介いたします。
 
トラック運転手の募集はたくさんありますし、実際にトラック運転手として活躍されている方もたくさんいらっしゃいます。
なかには、かなりブラックな働き方を強いられているドライバーさんもいらっしゃることでしょう。
 
弊社では、新しい時代の運送サービスを目指しています。
お客さまへのサービスはもちろんですが、お客さまの元へ荷物を届けてくれるドライバーの働き方改善にも努めています。
 
また、「未経験だがトラックドライバーをしたい!」という意欲ある方を応援しています。
未経験者の方には、大型免許やフォークリフトの資格費用を全額会社が負担するなど、サポートを行なっています。
また弊社では、制服やトラックも新品で支給します。
新車の自分のトラックがあるということは、なかなかテンションが上がる環境ではありませんか?
 
・トラック運転手として活躍したい!
・新車のトラックに乗りたい!
このような皆さまからのご応募をお待ちいたしております。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧