BLOG

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

今回は、愛知県大府市の株式会社敬愛ラインが、未経験からでも大型トラック運転手を目指せる求人情報をお届けします!

未経験からのチャレンジを応援!

青作業着運転手元
愛知県名古屋市やその周辺エリアで、運送会社に就職を考えている方、大府市でトラック運転手として活躍してみたい方に朗報です。
弊社では現在、塗料運搬や建築資材運搬を担う新しい仲間を募集しています。
弊社で、次なるキャリアへの一歩を踏み出しませんか?

 

弊社は、未経験からこの業界に入る方を歓迎しています。
普通自動車免許を持っていれば、未経験からでも大型トラックドライバーへの成長が可能です。
スタッフ数は70名を越えるなど、安定した組織基盤があり、新たに挑戦する方々を全力でサポートします。
未経験でも一から丁寧に教育する体制を整えており、経験を積むことでやりがいを感じながら成長できる環境があります。
運送業界での新しいスタートを切りたい方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

ご応募をお待ちしています!

あなたの新しいチャレンジを、株式会社敬愛ラインは応援します。
皆さまのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧