BLOG

経験も大型免許も住居もなくて大丈夫!トラック運転手の求人

愛知県大府市の『株式会社敬愛ライン』では、ただいまトラック運転手を求人募集しています。

経験も大型免許も住居もなくて大丈夫!

弊社の魅力は、以下のようなサポート体制が整っている点にあります。

 

普通自動車免許を取得済みであることが条件ですが、弊社では、大型免許をおもちでない方も積極的に採用しています。
なぜなら、大型免許を取得するための支援を行なっているからです。
そのため、入社後に大型ドライバーへとステップアップすることができますよ。

 

また社員寮を完備していますので、住む家にお困りの方や遠方からの応募をご検討中の方もご安心ください。

ぜひご応募を!

どうしてこのようなサポート体制が整っているかって?
それは、ドライバー全員に運送業という仕事に誇りをもってほしいという想いがあるからです!

 

ご紹介した内容以外にも、誰もが快適に働けるような職場づくりを心がけています。
経験の有無は問いませんので、興味をもってくださった方はぜひ弊社求人にご応募を!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧