BLOG

【求人】物流の仕事を始めるなら、株式会社敬愛ラインへ!

愛知県大府市を拠点とする株式会社敬愛ラインは、一般貨物自動車運送事業や塗料運搬、建築資材運搬を手がけている会社です。
愛知県名古屋市・大府市周辺で、新たに物流の仕事へのチャレンジをお考えの方。
ぜひとも弊社の求人情報にご注目ください!

勢いのある会社です!

夕焼けとトラック側面弊社は2014年に創業した若い会社ではありますが、スタッフ数が70名にものぼる勢いのある会社です!
老若男女を問わず、明るくハツラツとしたスタッフたちが集う弊社。
そんな弊社で、あなたも働いてみませんか?
急成長を遂げる弊社で、ぜひあなたも力をつけていってください!

ご応募をお待ちしています!

トラック運転手の求人をお探しの皆さま。
これまでの経験やキャリアを活かしてステップアップしたいとお考えの皆さま。
ぜひ株式会社敬愛ラインでその夢を実現させましょう!

 

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
まずは面接でお会いできることを、楽しみにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧