BLOG

物流の最前線で日本経済を支える!トラック運転手の求人

愛知県名古屋市や大府市などで活動する運送会社『株式会社敬愛ライン』では、ただいまトラック運転手を募集しています!

物流の最前線で日本経済を支える仕事

トラック

弊社では、愛知県名古屋市や東海三県の近・中距離輸送から、関東、関西、九州、東北への長距離輸送、建築資材をはじめ一般貨物等、さまざまな輸送に対応しています。
だからこそ弊社のスタッフは、物流の最前線で、日本経済を支えているといっても過言ではありません。

 

 

現在弊社は、大型トラックを約70台所有しています。
どれも最新の機器を装備した車両となっています。
そして、これらを操るトラック運転手が70名ほどいます。
みんな、イキイキと仕事をしていますよ!

 

一度あなたも弊社を訪問してみませんか?
きっと私たちと一緒に働きたくなるはずです。

ともに働きましょう!

「トラック運転手には憧れるけど、免許をもっていない」
このような方もご安心ください。
入社後は資格取得全額支援などで、しっかりとサポートいたします。
※普通自動車免許は必須

 

また、弊社には寮がありますので、遠方の方も実家暮らしから独立したいという方もご安心ください。
働きやすい環境をご用意しておりますので、安心してご応募ください。
皆さまと面接でお会いできるのを楽しみにしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧