BLOG

女性も活躍!トラックドライバー募集!

こんにちは!株式会社敬愛ラインです。
弊社は、愛知県大府市を拠点に、豊明市など東海三県を中心に塗装原料や自動車の部品、建築資材を運搬する運送会社です。

今回は、現在募集中の求人情報や弊社でご提供するサービスについて、ご紹介いたします。

トラックドライバー募集中!

弊社では、塗装運送や建材運送のトラック運転手として働く仲間を募集しています。
女性ドライバーも多く活躍する弊社では、一人一人のニーズに合わせて高収入も目指していただけます。
社員寮完備や独立支援制度があるのも嬉しいですね!
未経験でも普通自動車免許があればご応募可能です。
詳細は、採用情報ページをご確認いただき、ご応募をお待ちしております。

高品質な運搬をご提供します!

30年におよぶ豊富な実績を持つ代表をはじめとする熟練スタッフが揃う弊社では、
「お客さまを敬い、お荷物を丁寧に扱い、皆さまにご満足いただける品質を常に追求する」ことを念頭に、日々の業務に取り組んでおります。
安全確実な運送を実現し、ただ荷物を運ぶだけではない高品質な運送をご提供いたします。
積み込みや積み下ろしの際には、必ず有資格者のベテランを配し、事故防止にも尽力しております。
お荷物運搬のご用命は、お問い合わせページからご連絡をお待ちしております。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧