トラック

投稿日:

教習車導入

敬愛ラインでは、まだ大型免許や中型免許をお持ちでない方でも気軽に入社できる様、免許証取得までの間に3トン車で仕事の基本を学んでもらおうと思っています。

誰でも最初は未経験の所から始まるのです。教習用の3トン車で免許取得までの間、みっちりと基本を学んでもらい、4トン車や大型車にステップアップしやすい環境を作っています。

フォークリフトの免許もこの間に取得できますよ。

トラックドライバーになりたいけど、経験が無く、免許も無いからとあきらめているそこのアナタ、敬愛ラインの門を叩いてみてください😊

愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432

この記事を書いた人

カテゴリー トラック

関連記事

冷凍ウイング車

冷凍ウイング車

敬愛ラインでは、初の冷凍ウイング車を導入しました。 既存の荷主様の御依頼で温度管理の出来る冷凍ウイン …

修理完了

修理完了

7月に入れた新車 7月の末に事故にあい、ず〜〜っと修理に入ってましたが、やっと修理完了しました。 納 …

敬客愛品

敬客愛品

今月も新車が納車されています。 この新車に取り付けられているアンドンの文句『敬客愛品おもてなし便』『 …