BLOG

【求人】プロのトラック運転手を目指すなら株式会社敬愛ラインへ!

こんにちは!株式会社敬愛ラインです。
弊社は、愛知県大府市に拠点を置いて、東海三県を中心に各地で活動している運送会社です。

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

プロのトラック運転手を目指すなら弊社へ!

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。

未経験からでもOK!

弊社では経験の有無、学歴、性別を問わず採用活動をさせていただいております。
必要なのは「普通自動車の運転免許」と「やる気」です!
未経験からでもプロのトラック運転手となれるよう、しっかりとサポートさせていただきます。

ずっと続けられる環境

「運送業って、長く続けていけるのか不安」
「長く働いていくための職場環境は整っているのかな?」
とお思いの方も、安心してください。
弊社では、スタッフが無理なく仕事をずっと続けられる環境を整えております。

物流効率アップ!

弊社では、『効率アップ』を意識した取り組みを行なっております。
「非効率な仕事をずっと続けたくない」
「効率的に仕事を行なっていきたい」
などとお考えの方もご安心ください。

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧