BLOG

オーダーメイドの物流システムの導入で現状を改善しませんか?

建築資材をはじめ、一般貨物などの輸送に対応可能な『株式会社敬愛ライン』では、新規のご依頼を積極的に受け付け中です!

弊社の強みは、オーダーメイドの物流システムをご提案できることです。

 

近年、物流量の増加や物流の発達にともない、「物流コストが高い」「もっと効率を良くしたい」といったお悩みを耳にします。
そこで弊社では、お客さまの物流システムの現状分析を行ない、業務改善のお手伝いをしております。

 

実際に分析を行なっていると、無駄や効率の悪さといった問題点が浮き彫りになることが多々あります。
これらの問題点を改善し、日頃の物流業務をスムーズに行なえるようにするため、それぞれの会社さまに合ったオーダーメイドの物流システムをご提案させていただきますので、ぜひ一度ご相談ください。

お問い合わせはお気軽に

弊社では、約60台の15tウイング車を保有しております。
いずれも最新装備を搭載した車両ばかりです。
このようにお客さまのご要望にお応えするための体制をしっかりと整えておりますので、どうぞ安心してご依頼ください。
愛知県名古屋市をはじめ、各地からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧