コラム

column

  • HOME
  • コラム
  • 頑張って働きたい・独立したいという人にも敬愛ラインがおすすめ!

頑張って働きたい・独立したいという人にも敬愛ラインがおすすめ!

こんにちは!
愛知県大府市に拠点を構え、東海三県を中心に全国各地で運送業務を行っている、株式会社敬愛ラインという運送会社です。
弊社では、さまざまなライフスタイルにマッチした働き方ができます。
休日出勤や長距離での運送をバリバリこなしてたくさん稼ぎたい!という方や、将来の独立を見据えている方にとっても株式会社敬愛ラインはおすすめの会社です!

本人の意思を尊重した働き方が可能


弊社では年間107日に及ぶ休日数を保証することで、従業員が業務とプライベートのバランスをとって働ける環境です。
一方、本人が希望すれば休日出勤や全国各地への運送業務を行うことが可能です。
プライベートを重視したい方と同様に、休日出勤してバリバリ働きたい方の意思も尊重しています。

独立への支援・サポートが充実!

トラックドライバーとして働く中で、独立して業務を行いたいと考える方は決して少なくありません。
「独立」をお考えの方に対しても、弊社は独立までの支援・サポートを行っています。
経営の仕方や大型トラック等の入手方法まで、敬愛ラインに蓄積されたすべてをお伝え可能です!

稼ぎたいなら敬愛ラインへ!


ここまで、できるだけ稼ぎたい・将来は独立を考えているという人に対しても、株式会社敬愛ラインがおすすめといえる理由についてご紹介してきました。
ただいま株式会社敬愛ラインでは、今後の業務拡大を見据えて4t・大型トラックドライバーの方の求人を大募集中!
経験の有無を問わず、業務に対してやる気がある方・しっかり働きたいという方を大歓迎しています。
ご興味の湧いた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

東海三県での運送業務なら、敬愛ラインへ!

東海三県付近で中型・大型トラック輸送の業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?
株式会社敬愛ラインなら、運搬する品物の量や種類に合わせて適切な運搬計画をご提案可能!
有資格者による作業で必ずご満足いただけるはずです。
関東や関西など東海以外への運搬も可能ですので、ぜひお気軽にご相談ください!
お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございます。