BLOG

信頼できる運送業者をお探しの方は必見!

・サービスにどれくらいの料金がかかるのか
・自分の求めている依頼にしっかりと対応してくれるのか
初めて建築資材の運送会社をお探しの方で、このような不安やお悩みをおもちの方はいらっしゃいませんか?
まず皆さまにおすすめすること、それは「相見積もり」を依頼することです。

「相見積もり」は重要!


運送会社によって料金やサービス内容も変わります。
そのため、まずは複数社に見積もりを依頼することから始めましょう!
各運送会社の料金はどのように設定されているのか、どのようなサービスが備わっているのかを確認することができます。
相見積もりを取ることで、適正な価格も判断しやすくなりますよ!
続いて費用面を抑えるための各業者の提案力などを比較しましょう。
「不明点を質問したときに具体的に答えてくれる」など、誠実な対応をしてくれるかどうかも非常に重要です。
料金設定などに不透明な部分があったり、曖昧な回答をする運送会社は、避けたほうがいいでしょう。

ご相談はお気軽に!

愛知県大府市や名古屋市を中心に活動している「株式会社敬愛ライン」は、塗料運搬・建築資材運送業務などを請け負っています。
お客さまを敬い、お荷物を丁寧に扱い、皆さまにご満足いただける品質を常に追求しております。
少しでも気になることがございましたらお気軽に弊社までご相談くださいませ。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧