コラム

column

とにかく“働きやすい”敬愛ラインで働いてみませんか?

こんにちは!
愛知県大府市に拠点を置き、東海三県をはじめとして関西や関東などを含む各地でトラック運送業務を行っている、株式会社敬愛ラインです。
今回は、株式会社敬愛ラインの“働きやすさ”についてご紹介したいと思います!
就職先をお考えの方はぜひ参考にしてみてください。

希望の働き方に合わせて働きやすい!


株式会社敬愛ラインでは、自身の希望する働き方に合わせて働くことが可能です!
たとえば東海三県を中心とした業務のみを行って残業は極力せず、休日休暇もしっかりととる「プライベート重視型」の働き方もできます。
反対に全国各地での運送業務や休日出勤を積極的に行う「稼ぎ重視型」の働き方も可能。
自分の理想の働き方に合わせて働くことができるので、ストレスを感じることなく業務を行えます。

福利厚生・各種手当が充実で働きやすい!

株式会社敬愛ラインでは福利厚生や各種手当が充実しています。
社会保険や雇用保険・労災保険の完備はもちろんのこと、制服貸与や寮などの手厚い福利厚生があるので、安心して働くことができます。
皆勤手当や無事故手当・距離手当などの各種手当も充実しています。
資格取得支援制度など、未経験の方へのサポートも完璧。
従業員にとって働きやすい職場を目指しています。

運送会社でプロを目指すなら敬愛ライン!


ここまで株式会社敬愛ラインの働きやすさについてご紹介してきました。
ただいま株式会社敬愛ラインでは、今後の業務拡大を見据えて中型・大型トラックドライバーの方の求人を大募集しています!
トラックや車の運転が好きな方、無資格・未経験だけど中型・大型トラックドライバーになりたいという方、これまでの経験を活かしてバリバリ働きたい方など、少しでも弊社にご興味を持たれた方はぜひお気軽にお問い合わせください!

東海での運送業務なら、敬愛ラインにお任せ!

東海三県を中心としたエリアでの運送業務なら、株式会社敬愛ラインにお任せください!
積み荷に応じた積み降ろし・運送技術により、お客さまから高い評価をいただいております。
関東や関西などの全国への運送もご対応可能ですので、まずはご相談ください!
お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございます。