お知らせ

投稿日:

ご要望に柔軟に対応♪塗料運送はお任せください

こんにちは!愛知県大府市の株式会社敬愛ラインです。
弊社では、塗料原料や自動車の部品、建材をメインに各地域へ運送を行っております。

弊社の塗料輸送について

株式会社敬愛ラインは、愛知県全域・関西エリア・関東エリアでの塗料原料運搬を承っております。
大型トラック、各種トラックでニーズにマッチした塗料運搬をご提供いたします。
また安全な運送を維持するために、社内の勤務環境改善にも力を入れております。
若年層や女性を積極的に雇用し、多様性ある人材を確保することで、余裕のある運送体制を築いています。
安心してお任せください。

株式会社敬愛ラインが大切にしていること

荷主さまの塗料原料を、丁寧にお届けする使命感を社員全員がもち、お客さまに安心していただける塗料運送を行います。
モットーである「敬客愛品」にのっとり、お客さまの目線に合わせたきめ細やかな運送・積み込み・積み下ろしを心がけております。

お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

明日の準備

明日の準備

1月に入って、物流業界は物量が減り中々荷物が集まりません。 そんな時でも、明日は弊社のトラックはフル …

新人さん専用車

新人さん専用車

敬愛ラインでは、まだ準中型免許しか持っていなくて、大型や4トンに乗りたい方の為に、ステップアップ前の …

台風19号

台風19号

台風19号がこれから東海地方に再接近するみたいですが、本日は土曜日ということもあって全車稼働してない …