コラム

column

  • HOME
  • コラム
  • 未経験から運送業界に挑戦したい方は敬愛ラインがおすすめ!

未経験から運送業界に挑戦したい方は敬愛ラインがおすすめ!

こんにちは!
愛知県大府市に拠点を構え、東海三県を中心に関西や関東を含む各地で運送業務を行っている、株式会社敬愛ラインです。
今後も安定して需要が見込めるとされる運送業界。
未経験ながら運送業界で働きたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。
そんなときは敬愛ラインで働くのがおすすめです!
今回は、未経験から運送業界に挑戦するなら敬愛ラインがおすすめの理由についてご紹介したいと思います!

資格取得支援制度などのサポートが充実!


運送業界で重宝される人材になるには、中型・大型トラックの資格や運転技術が欠かせません。
株式会社敬愛ラインでは、中型・大型免許の取得について、費用全額を会社負担で挑戦していただくことが可能です!
そのほかにもフォークリフト免許などの業務に必要な資格は、資格取得支援制度を使用して取得できます。
AT限定の免許をおもちの場合はMTへの限定解除も弊社で負担します!
現場での業務についてもベテランスタッフが丁寧に指導するなど、未経験からでもしっかりと業務を行えるようサポートを徹底しています。

休日休暇・福利厚生が充実!

株式会社敬愛ラインでは、年間107日の休日数の確保、GWやお盆の休暇など、休日休暇の取得をしっかりと保証!
業務時間も決まっており、長時間労働を防ぐための努力も惜しみません。
経験が浅いうちはしっかりと体を休めながら仕事をしたい、仕事とプライベートを両立させたい、休日出勤もしてバリバリ働きたいなど、個々人が希望する働き方に合わせて働くことができます。

敬愛ラインで未経験から運送のプロに!


ここまで未経験から運送業界に挑戦する場合に、株式会社敬愛ラインがおすすめの理由についてご紹介してきました。
株式会社敬愛ラインでは、今後の業務拡大を見据えて中型・大型トラックドライバーの方の求人を大募集しています!
敬愛ラインなら、未経験から運送業務のプロを目指すことが可能です。
ご興味の湧いた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

東海での運送会社への依頼は敬愛ラインに!

東海三県を中心とした運送会社をお探しの方はいらっしゃいませんか?
株式会社敬愛ラインなら、さまざまな品物を確実に届け先までお届けすることが可能!
東海だけでなく全国各地への運送業務にも対応できますので、まずはお気軽にご相談ください。
お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございます。