コラム

column

信頼できる自動車部品運送業者はここが違う!

こんにちは!愛知県大府市に拠点を置き、塗料運搬・建築資材運送などの業務を請け負っている株式会社敬愛ラインです。
弊社は、東海三県を中心とした各エリアで幅広く活動を行っております。
自動車部品の輸送をご依頼するのであれば、信頼できる業者に任せたいですよね?
今回は、信頼できる自動車部品業者の特徴についていくつかご紹介いたします。

お客様のニーズへ柔軟に対応

お客様がお問い合わせやご依頼を行った際、寄り添った提案をしてくれる会社は信頼しやすいかと思います。
会社によっては、自分たちの都合を押し付けてくる場合や、お問い合わせの際の対応が雑だったりするケースもありますので注意が必要です。
分からないことや要望はしっかりと会社に伝え、寄り添った姿勢を感じることができれば、信頼できる会社といえるでしょう。

丁寧な積み込み・積下ろし

荷物に対しての丁寧な扱いを心がけている会社も、信頼できる会社といえるでしょう。
積み込みや積み下ろし方法はさまざまですが、時にはクレーン車などを利用した大がかりな作業が生じる場合もあります。
その際に有資格者の管理の元、安全な作業を行っている会社は大きな事故につながる可能性も少ないですし、安心して荷物を託すことができるでしょう。
荷物の取り扱い方法や車両のメンテナンスなどに気をつけている会社かどうか、事前に確認しておくことがおすすめです。

敬愛ラインへご相談ください!

株式会社敬愛ラインでは、自動車部品・建築資材・塗料などの運搬業務を承っております。
お客様に安心してご依頼いただける業者を目指し、車両の整備・人員配置など就業環境の改善にも力を注いでおります。
トラック運送に関わる業務のご依頼やお問い合わせは株式会社敬愛ラインまでお申し付けください!

【求人】敬愛ラインでは新規スタッフを募集中!

株式会社敬愛ラインでは、運送に携わってくださる新規トラックドライバーの募集を行っております。
弊社では社員寮を完備し、休日が取りやすいなど、従業員の皆様が働きやすい環境作りを心がけております。
また資格取得支援制度も設けており、未経験からトラックドライバーを目指したいという方も大歓迎です。
塗料や資材の運送業務にご興味をお持ちの方は、ぜひご応募をお待ちいたしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。