BLOG

【ドライバー募集】大型免許を取得してステップアップしませんか?

こんにちは! 株式会社敬愛ラインです。
弊社は愛知県大府市を拠点に、運送業やそれに伴う積み込み・積み降ろしを手掛ける運送会社です。

稼ぎたい方や独立したい方歓迎!夢ある方を応援します

ただいま弊社では、新たなトラックドライバー(大型車・4t車)を募集しております。
今回は、弊社の魅力や入社するメリットなどをご紹介いたします!
トラック運転手として求職中の方は、最後までぜひご覧ください。

弊社求人の魅力ポイント♪

経験・学歴・年齢不問!未経験の方には何度でも丁寧に指導いたします。

資格取得支援制度あり!大型免許やフォークリフト運転者の資格は全額会社負担で取得できます。

独立支援制度あり!経営のノウハウを伝授し、大型車の購入支援を行っております。

会社寮完備!働くにあたり新居を探す手間が省けます。

◎経験や能力に応じて随時昇給!あなたの努力は正当に評価いたします。

◎充実の諸手当!長距離配送で月収40万円以上も夢ではありません。

プライベートとの両立可能!カレンダー上の主要な休暇を確保しています。

いかがでしょうか?
運行管理経験者の方には、ご経験に応じた仕事や待遇でお迎えいたします。
働きやすい職場で「しっかり稼ぎたい!」「将来は独立したい!」などの夢を叶えてみませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432
────────────────────────

関連記事一覧