お知らせ

投稿日:

複数の建材メーカーに個別に配送依頼をする手間がかからない!

こんにちは!株式会社敬愛ラインです。
弊社は、愛知県大府市を中心に、運送業や積み込み・積み下ろしなどを手掛けております。

2015年に創業して以来、弊社が大切にしてきたモットーがあります。
それは「敬客愛品」です。
お客さまを敬い、運送業を愛し、関わるすべてのみなさまに喜ばれる品質のサービスをご提供することが、私たちの活動理念です。

まだまだ若い会社ではありますが、おかげさまで従業員数は30名ほどに成長いたしました。
今後とも弊社にご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
また、株式会社敬愛ラインでは昨今の車輌不足・人手不足の運送業界において、お客様からの信用・安心を獲得すべく、グループ化を図っております。
車輌は全て敬愛ラインのコーポレートカラーのライトグリーンメタリックに統一し、全国各地を安全運行しております。
このグループ化により、複数の建材メーカーに個別に配送依頼をする手間がかかりません!

運送のご依頼は株式会社敬愛ラインにお任せください!


お荷物をただ運ぶだけでなく、その品質にもこだわり抜いております。
適切な運搬方法、人員配置、車両整備といった努力を重ねて、よりご満足いただけるような運送を心がけております。
また安全な運送を維持するために、社内の勤務環境改善にも力を入れております。
若年層や女性を積極的に雇用し、多様性ある人材を確保することで、余裕のある運送体制を築いています。

ぜひお問い合わせください!

愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は(株)敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町新田前1-1
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務内容ご紹介

業務内容ご紹介

今日は港区の荷主様から、明日卸の3件分を集荷させて頂きました。 この荷物を車庫で各方面向けのトラック …

休日の過ごし方

休日の過ごし方

やっと、水遊びのシーズンがやってきました。 ONとOFFの切り替えは大事ですね〜〜 仕事するときはし …

ウイング看板

ウイング看板

今日はウイングにデカデカと看板を入れてもらいました これだけの文字をたった1人で貼る職人さんは凄いで …