トラック

投稿日:

大安吉日新車納車

昨日、6月28日は大安吉日と言うことで、大型車の新車が納車されました。いつもの三菱ふそう17スーパーグレートでいつも通りの架装をしての納車です。この車に乗務する乗務員さんには一切新車の告知はしていませんでしたが、本日乗り換えの指示を出し、明後日から千葉定期便で稼働させます。新車増車に伴い、空き車ができましたので、乗務員さん大募集中です。敬愛ラインでは、最初は中古のトラックでも平均して2年も頑張れば新車に乗ることができますよ。どしどし、求人のお問い合わせお待ちしております。

愛知県名古屋市で塗料運搬や建築資材運送は株式会社敬愛ラインへ
ただいま大型トラックドライバーを求人中です!

〒474-0001 愛知県大府市北崎町茨山44
電話:0562-57-0431 FAX:0562-57-0432

この記事を書いた人

カテゴリー トラック

関連記事

敬客愛品

敬客愛品

今月も新車が納車されています。 この新車に取り付けられているアンドンの文句『敬客愛品おもてなし便』『 …

4トン車も活躍中

4トン車も活躍中

敬愛ラインでは大型車のイメージがあるみたいですが、2トン車や4トン車も活躍しています。荷主様のあらゆ …

新車が納車されました

新車が納車されました

今月最後の大安ということで、敬愛ラインに2台、グループのNSTに1台、新車が納車されました。 うちの …